Human ヒューマンリソシア

NEWS & TOPICS

2020.04.17

【お知らせ】 4月17日更新: 新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

2020年4月17日更新

このたびの新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、被害に遭われた皆さまとご家族、関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。またこの状況下において、感染拡大の防止にご尽力いただいている医療関係者の皆さまをはじめ、社会生活維持に取り組まれている多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。

ヒューマンリソシアとしましては、この事態の早期収束を強く願うとともに、弊社サービスを通じて就業いただいている個人の皆さま、クライアント企業の皆さま、そして弊社従業員の安全確保を最優先とし、政府や自治体の方針に基づき、事業活動を継続しております。

4月16日(木)に緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことを受け、下記の対応を実施いたします。

この難局を乗り越えるべく、従業員一丸となり取り組んでまいりますので、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

■新型コロナウイルス感染症に対する対応について

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府・兵庫県・福岡県に加え、4月17日より順次、以下の対応を弊社全国28拠点に拡大いたします。

なお、弊社サービスの提供につきましては、継続して実施しております。

スタッフの皆さま、クライアント企業さまからのお問合せは、営業担当および担当部門あてにご連絡いただけますようお願いいたします。

実施内容:
・原則全従業員の在宅勤務
・登録面談の原則オンラインでの実施

期  間: 5月6日(水)までを予定

※実施期間につきましては、国や自治体の発表による要請等により、変更となる可能性がございます。

以上

NEWS一覧へ戻るNEWS一覧へ戻る
↑↑