【どなたでも参加可能】
〚少人数制〛はじめての事務職へ チャレンジ!!★転職相談付き

セミナー内容

満席
===オフィスワークへの第一歩を踏み出そう!===



●未経験から事務職への転職成功には、何が必要?
未経験からオフィスワークをする場合も、最低限のビジネスマナーやパソコンスキルが
求められることが多いのが現実です。

●電話の正しい取り方は?メール応対はどうすれはいいの?仕事の進め方って?
そんな不安や疑問を解決しましょう!

●電話応対やパソコン操作があるお仕事であれば、短期間でオフィスワークに必要なスキル
も身に付きます!
「社会人経験がほとんどなくて、オフィスワークに不安があって転職の勇気が出ない…」、
「今まで販売経験しかないけど、これから事務職にチャレンジしたい…」など
そんなアナタにピッタリのセミナーです。


★まずは、事務のお仕事全般について、分かりやすくご説明!
 また、これまでのご経歴や今後のご希望に合わせ、経験豊富な専門のコーディネーターが
 事務職への転職に向けた、キャリアプランもご案内します。
 
 初めて事務職を希望される方、事務のお仕事について間もない方も、オフィスワークに
 必要なビジネスマナーやスキルについて、丁寧にご説明します!!



●●●〚少人数制〛事務初心者向けセミナー(1回完結)●●●


【セミナー内容】
■事務のお仕事の流れ
■事務職に必要なビジネスマナーやスキルについて
■転職相談


【日時】6月15日(金) 18:30~20:30

【参加費】無料!!

【開催場所・お問い合わせ】
名古屋支社/名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル9F
TEL:0120-83-1069 E-mail:nzi30@athuman.com


ご予約やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。
是非、お待ちしております!
日時
6月15日(金) 18:30~20:30
参加費
無料
お支払い方法
   
対象者
●事務未経験の方、もしくは事務のお仕事について間もない方 ●ヒューマンリソシアにご登録されている方  (まだ登録がお済でない方は、当日でもご登録可能です) ○現在ご就業中の方もこの機会にぜひ、ご参加ください ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます
場 所
ヒューマンリソシア 名古屋支社
お問い合わせ
名古屋支社 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル9階
TEL:0120-83-1069 E-mail:nzi30@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。