【どなたでも参加可能】
【新宿支社】ビジネス英語セミナー◆電話応対◆

セミナー内容

満席
 
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
╂┼╂┼╂      
╋┿╋┿     ビジネス英語セミナー ◆電話応対◆
╂┼╂    
╋┿  …………………………………………………………………………………
╋╂  
╂    突然かかってきた英語の電話に慌ててしまった経験はありませんか?
   

  
  電話応対は相手の表情が見えないので、対面よりもずっと難しく、慣れるまでは非常に
  緊張します。
  それが「英語」となると更に緊張してしまい思うようなコミュニケーションがとれずに
  失敗してしまった… という経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


  
 
    電話を受ける時・取り継ぐ時・かける時など、それぞれのビジネスシーン別に、決まり文句の
    ような定型表現がたくさんあります。
    このセミナーでは電話の取り次ぎや、その他最低限覚えておくと良い応対方法やフレーズを、
    エクササイズやロールプレイングを通して身につけていきます。
    発音の仕方、メモの取り方、言い回し方など、突然かかってきた英語の電話にも落ち着いて
    対応ができることを目指します。



●日頃、英語を使う事はあるものの、ビジネスでの英語活用や電話応対に不安がある方にピッタリのセミナーです!●


 
      【日 時】 2017年 8月22日(火) 19:00~20:30
            ※開始10分前から入室可能

      【対 象】 ヒューマンリソシアに来社登録がお済の方
            まだ正式登録がお済みでない方は、マイページを作成して登録予約後に、
            本セミナーへお申し込みください

            TOEICスコア 500~600レベルの方(英検2級程度)
            ※講義は基本英語で行います

             ★応募多数の場合には抽選となりますのでご了承ください


☆─────────────────< CONTENTS >───────────────────☆

    ◆ 電話英語の基本的な言い回し方

    ◆ かかってきた相手がいる場合の応対

    ◆ かかってきた相手が不在の場合の応対

    ◆ 名前のメモをとる

    ◆ 電話番号のメモをとる





           【講師プロフィール】
              
              Arnold Fisher(アーノルド フィッシャー)先生
              ヒューマングローバルコミュニケーションズ株式会社 
                         技術プレゼンテーション担当

              企業、大学、研究所でプレゼンテーションの基礎から実技を長年にわたり講習。
              異文化コミュニケーションをベースとしたプレゼンテーション研修を得意としています。
              異文化コミュニケーションをベースとした講義で、参加者より好評をいただいております。
   
日時
8月22日(火) 19:00~20:30
参加費
無料
お支払い方法
無料
対象者
ヒューマンリソシアへご登録されている方ならどなたでも (ご登録がまだの場合には、セミナー受講前にご登録をお願い致します) ★応募多数の場合には抽選となります
場 所
新宿支社
お問い合わせ
新宿登録センター 東京都新宿区西新宿1-24-1  エステック情報ビル20F
TEL:0120-98-2406 E-mail:hr-staff@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。