【どなたでも参加可能】
【見学会開催】医療法人社団緑成会 横浜総合病院見学会

セミナー内容

満席
医療事務の現場でのお仕事が見学できるチャンスです。


「医療事務員が実際の病院で、どんな仕事をしているのか見てみたい」
「大きな病院で働いてみたいけど、厳しそうで不安・・・」
「実際に働く先輩方を見て、自分が働くイメージをつけたい!」
「総合病院で働きたい。自分でも大丈夫か心配・・・」

そんなあなたのために、見学会を開催します。
実際の現場が見られるため、とても安心です。

見学先は「心技一如」を理念とし、きめ細やかで丁寧な応対、診断、説明、
そして信頼関係にのっとった治療を大切にしている【横浜総合病院】です。


緑あふれる高台にある「青葉区内最大規模の中核病院地域」に根付いた診療。
巡回バスが頻繁に走っているため、通勤もとてもらくらくです♪

当日は、実際の病院内を見学する事ができます。
受付から診察、会計までの一連の流れを実際に見る事が出来るので 医療業界初めての方もイメージがつきやすく安心です。
当日は出張登録会や就業相談も承りますのでお気軽にご参加ください!

この機会に是非、見学会へお申込みいただき、医療事務のお仕事スタートのきっかけに、
そして実際の現場を体験していただければと思います。

皆さまのご参加お待ちしております。

※ご注意
2ヵ月以内にご就業希望の方限定とさせていただきます。
横浜総合病院でのご就業を検討している方を優先させていただきます。

【見学先】
横浜総合病院

【見学会の内容】
・病院での医療事務の仕事についてのご説明 ヒューマンリソシア担当者
・現場を見学
・質問会

★横浜総合病院の院内別棟をお借りして、説明や質問会を行います★

<日時>
■ 3月16日(木)14 : 00 ~ 16 : 00(集合13:50)
※集合場所は別途お電話やメールにてご連絡いたします。
※当日のご連絡先:080-8500-8196(担当:畑)

<会場> 
■医療法人社団緑成会 横浜総合病院
URL:http://yokoso.or.jp/
場所:横浜市青葉区鉄町2201-5


<お申し込みについて> 
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選結果は追ってご連絡させていただきます。


~交通アクセス~
最寄駅:
田園都市線 あざみ野駅 バス10分
小田急線 新百合丘駅 バス10分


<参加費>
■ 無料 

<服装>
ジャケット着用でのご参加をお願いします

<持ち物>
■筆記用具

<持ち物>
■筆記用具
日時
3月16日(木) 14:00~16:00
参加費
無料
お支払い方法
見学会は無料です
対象者
ヒューマンリソシアのオンライン登録がお済の方。※未だの方もセミナー時に登録いただけます。
医療事務での就業を希望されており、現在医療事務で就業されていない方。
※横浜総合病院で働きたい方
※お仕事紹介にはご来社による登録が必要になります。来社登録がまだの方には
別途、登録担当よりご案内させて頂きます。
場 所
横浜総合病院
お問い合わせ
新宿登録センター 東京都新宿区西新宿1-24-1  エステック情報ビル20F
TEL:0120-98-2406 E-mail:hr-staff@athuman.com
※お問合せの際は、「ステップアップ NEXT」からの旨をお伝えください。
定員を超えているため、または申し込み時刻を過ぎているため、申し込みすることができません。